注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏がマザコンなのでは?と思っています。彼氏は元々実家ととても仲が良く、イベントとか旅行とか家族で行ってるようです。 私が育った環境と違いすぎるからそう思うの

No.5 18/08/04 18:00
匿名さん5
あ+あ-

なんでもかんでも男性が自分の生家と仲がいいと、
マザコンと言って軽蔑する人は多いけど、
逆に自分の息子が、成人過ぎても旅行についてきてくれるって嬉しくない?
だって母さんが言ったから、お前より母さんの意見の方が大事といって、
あなたの意見を蔑ろにするなら、問題のあるマザコンだけど、
世の中には、問題のないマザコンの人だって多いと思うよ。
私は自分を産んで育ててくれた人を、切り捨てたり、好きじゃない人の方が怖い。
二十数年、大事に育ててくれたのに、もう結婚して嫁が大事だからって、
いきなり音信不通で盆暮れ正月も無視、なんて人、冷たくない?
お嫁さんにとっては満点の旦那だろうけど、それが自分の息子だとしたらどうかな。
でも、結婚後はそっちの家族と上手くやらないといけないから、
彼の家族と同じレベルで付き合いたくないと思うなら、彼との結婚は無理だね。
それはマザコンだから付き合いを控えて、というのは無理。
結婚したからって、急に付き合いの長い人と縁を切れって言うようなものだし、
そんな横暴なことを言う人のこと、主だって好きになれないでしょ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧