注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

2歳の息子、 可愛くて可愛いくて 仕方ないけれど、最近接し方がわからなくなってきました。 怒ると「そんなに怒らなくていいだろ?」だし 怒らないと「躾

No.2 18/08/04 22:35
匿名さん2
あ+あ-

夜は1日の疲れが出て眠いのもあって機嫌悪くなりますよねー。
ってか、セリフっぽい所は誰かに言われたの?
他人が我が子を育ててくれるわけでもなく、私と主人よりこの子に愛情があり責任を持ってる人もいない。
ので、他人の無責任な「理想の叱り方」なんて無視です。
私は怒る時にはおもっきり怒ってます。
褒める時はおもっきりほめる。
あと、コップは大人のもIKEAのプラスチックのです。
夜はこんなものだと諦めて、やりすぎの分には怒って、普通にしてたらいいんだよ。
2歳なんてイヤイヤ期今から突入なんだから、考え込んだらしんどくなるよー!

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧