注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私の結婚前の浮気を結婚後に発覚したのですが。 もう一度頑張ると決めてくれた旦那。 今子どもは3人います。 5歳と1歳と0歳です。 5歳の子は私の連れ子で

No.1 18/08/05 15:48
匿名さん1
あ+あ-

それはやらかしてしまいましたね。
過去の貴女が、今と未来の貴女に重い重い十字架を背負わせてご主人にも枷をはめてしまったんですね。

貴女のことがどうでもいいなんてことはないでしょう。むしろどうでもいいと思えたらどんなに楽かと思っているでしょう。一番苦しんでいるのはご主人です。それでも、子供達の前では普通に接してくれているのですね。

ふとした時に、「妻は自分を愛していないかもしれない。今見えている幸せは全部偽物で、本当はあいつの所に行きたいのかもしれない」という思いに駆られるのは、辛すぎます。「好きにすれば」は、本心から自分を選んでくれなきゃ意味がないと思っているからじゃないでしょうか?

今ご主人を愛されているのなら、伝えてください。優しいごめんなさいを、いっぱいいっぱいしてください。
ご主人にとって過去に裏切られても誰より愛してほしいのは、やっぱり貴女だと思うのです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧