関連する話題
お風呂場でおしっこ

旦那から顔におしっこをかけてくれと言われて困っています。 1ヶ月くらい前に一緒…

回答34 + お礼22  HIT数 44431 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 11:16(最終更新日時)

旦那から顔におしっこをかけてくれと言われて困っています。
1ヶ月くらい前に一緒にお風呂に入っている時におしっこがしたくなり、
「ちょっとトイレに行くね」と言ったら、
ここでしちゃいなよと言うので、旦那を後ろに向かせてシャワーを出しながらしました。
でもし始めたら旦那は振り返り、おしっこ止める事も出来ずそのまま見られてしまいました。
私は怒ったのですが、なぜか旦那のあそこはビンビンに。
えっ?なんで?と聞くと、「俺も分からないけどすごく興奮した」と・・・
思わず笑ってしまったのがいけなかったのですが、それから普段トイレに行こうとすると
「おしっこするとこ見ていい?」と聞いてきました。
もちろん断りましたけど、先日Hの後にすぐもようしてしまい、「ちょっとトイレ」と言ったら、
「ダメ。するところ見せてくれたらいいよ」と・・・
どうしてもしたかったので、汗もかいたしシャワー出来るからいいかと思い
「じゃあした後汗流すからお風呂で」
と言ってお風呂でしてるところを見せてあげたら、1回イッた後なのにまたビンビンに。
いつも1回しか出来ないので驚きました。
それからは見せると2回出来るので、Hの後はおしっこをしてるところを見せて2回していました。
ところが先週いつものようにお風呂でおしっこをしようとすると、
「今日は俺の顔にかけてくれない?」と言い出しました。
さすがにそれは無理と断りいつものようにすると、なぜか旦那のあそこは元気にならず1回で終わりました。
それからHの度に顔にかけてくれと言われますが断り続け、ここ最近は1回しか出来ないでいます。
私も寂しいので、顔にかけてあげてもいいかなと思い始めているのですが、おしっこが口や目に入って病気になったりしないものでしょうか。
そして、おしっこを顔にかけるだけじゃ物足りなくなり、大を見せてとかエスカレートしないでしょうか。
同じような経験をされた奥様、または旦那と同じようにおしっこしてるところを見たり顔にかけられると興奮する男性がもしいらっしゃいましたら回答お願いします。

タグ

No.2688289 18/08/05 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました