注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

私は統一教会に入っています。 正式に言うと両親が統一教会に入っているため私も入らされている状況です。 私には兄と姉がいます、2人も統一教会に入ってはいるので

No.12 18/08/13 22:14
お礼

≫11

今回の別れてしまった件で、私は今まで教会とは少しだけ距離を取っていたのですがもっと距離を置くようになってしまいました。

統一教会を信仰して何になるのか、今の現状では何にもならなく、デメリットしかないように感じます。

なので私の両親には『 私は将来自分の好きな人と結婚して、教会関係なく自分の好きに生きて行く。私の子供に恋愛で宗教的な考えを押し付けることは絶対にしないで、自由に生きてもらう。』とはっきり言っています。

あなたは二世だから、ほかの子と違うからと言われて育てられました。
私は今の現時点では神は信じていません。

回答、ありがとうございました!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧