注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

パワーストーン(アメジスト)を買いました。キーホルダーにしていつも持ち歩いています。今までズボラな生活をしていて、入浴せずに寝て朝はギリギリに起きて仕事に行った

No.4 18/08/07 14:27
悩める人4
あ+あ-

私は、そもそもアクセサリー苦手で。あのブレスレットみたいなのも、No thankyouです。

でも、大病した知人にプレゼントしました。価格も4000円以下だし、

本人の名前と誕生日を伝え、石をダウジングしてもらう店です。
様々な石を使うのですが、出来上がりは、本人らしいものなんですね。

店主は、客が来たら迷惑ですって感じなんですが…(笑)

知人は、喜んでくれたし、ストーンの店主に気をつけるよう言われたところは、すぐに治療してもらえましたよ。

先にお話ししたように、私は「へ〜。スゴいな〜。」くらいです。

なぜだろう?たぶん、私は"物"に縛られたくないんだと思います。無くしたりして。とか。

知人のことは、感謝しています。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧