注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

あの人が産休を終えて戻ってくる(Aさん)…憂鬱です。 事務の資格がありながら…ある会社で事務の入力をチェックする方で採用され仕事をしてます。 しかし、事

No.1 18/08/08 01:43
匿名さん1
あ+あ-

穏やかな職場が終わるわけですね。
わかりますわかります。
私も帰ってきてほしくない産休明けがいた事があります。
でも、赤ちゃん産んだからなのか仕事から離れたからなのか、産休前より良いヤツになってましたよ。
主さんもあれこれ思うより、帰ってくるその日まで快適な職場を味わって、帰ってみて様子みてからで良くないですか?
あと、全例とは言いませんが末端の人間が会社を訴えても木っ端微塵にされます。
そして、仕事が出来ない方が何か言っても居場所が無くなるだけです。
良いヤツに変わってなかって我慢出来なかったら辞めて次の職場に行けば良くないですか?
騒動を起こしても、気持ちが完全に報われる事はありません。力を付けて見返す以外には無いと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧