注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那が尊敬できません。子育て中なので、子供に影響を与えそうで悩んでます。表向きは…

回答3 + お礼0  HIT数 1066 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 10:13(最終更新日時)

旦那が尊敬できません。子育て中なので、子供に影響を与えそうで悩んでます。表向きは尊敬してる風に振る舞いたいですが難しいです。皆さんはどうされてますか。
一時期は離婚を考えたくらい、というか今でも時々、旦那の心の狭さに嫌気がさしてしまいます。
尊敬できないところは、子供が遊びたがってるのに休日は起こさないと昼まで寝てる、外や虫が汚いとかでアウトドアが全くできない、シャワーなどもの凄い勢いで使っており、水や物を資源だと思ってない、車の運転中は全く思いやりがなく、いつも「あいつ何なんだ」や、割り込んだのに「俺は悪くない!」や、前に入ろうとする車がいれば「入れない!」、私が運転してれば「入れるな!」と指示してきます。また、私が駅で道を聞かれた時に答えてると余計なことするな!とか…です。
結婚前、分からなかった自分が悪いのですが、素が出て酷くなったようにも思います。良いところだけ見ればいいのでしょうか。それも難しく、何かアドバイスいただけると幸いです。

No.2689747 18/08/08 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧