注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

妻に中絶2回の経験を隠されていて、結婚五年目に打ち明けられました。不妊治療しているのですが、そのせいもあるかもしれない、、隠しきろうと思った、でも罪悪感が募

No.100 18/08/10 18:39
匿名さん47 ( ♀ )
あ+あ-

匿名47です 不妊治療をしていた立場でコメントさせていただきました
はじめのレスで主さんへの気持ちを察する言葉が足りず65と76に再レスさせていただきました

中絶や奥さんを擁護するわけではありませんよ
不妊治療は男性側も精神的ハードであるのに、さらに奥さんから今回のお話を告白されてさぞやショックだろうとお気持ちお察しします

主さんの気持ちは奥さまの過去2回の中絶を許されない意思が固く、すでに離婚を決意されているようですのでもはや不妊治療を継続する以前の問題だと察しました

できることならお二人で始めた妊活の至難と捉え、乗り越えて欲しかったのが私の個人的な意見です

残念ですが仕方のないことですね
ですが主さん、奥さまがもし7日のタイミングで妊娠されたらどうするおつもりですか?

100回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧