注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

中絶のスレを見ると 総叩きくらいにレスがありますよね。 私の姉は私が知っている限りでは2回中絶しています。 そんな姉は今や一児の母。 2人目を望んで

No.11 18/08/09 13:07
通行人11
あ+あ-

分かります
私の友人が笑顔で彼氏に逃げられたー
産みたいけど金になし、仕事ないからおろしたよーって笑顔で成人式の打ち上げで担任の男先生の足触りながら話してたのを聞いて軽いし、軽蔑した。

そのあと未婚シングルで子供産み、実母に助けてもらい、また新しい人を見つけてデキ婚で結婚。
今は家族4人で幸せーって話してた。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧