注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

私よりも義理の妹を大切にする主人に悩んでいます。 結婚してから度々、義理の妹の言動に悩んでいました。 嫌がらせなのかな…と思うこともありました。 子ど

No.29 18/08/11 20:52
お礼

≫27

ありがとうございます。
パソコンできません。
何か資格を取得しておくべきでした。
おっしゃる通りです、養育費に頼らず生活できる力を身に付けないとダメですね。
今の環境で我慢して生活していけるか不安です。実際、主人も離婚には前向きなので離婚の方向には進むと思います。
わたしの思いとしては、このような理由で離婚するのにお金も養育費も貰えないことがとても悔しいです。

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧