注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

僕は嫁と結婚して嫁の実家に住んでます。ちょっとした問題がありまして嫁の両親、嫁は働いてません。僕の給与で生活してます。しかも手取りで20万位なのではっきり言って

No.23 18/08/10 22:37
匿名さん8
あ+あ-

何度も失礼します。
NO8.9です。
もう、お盆休みに入りますよね?
奥様と義両親に、主さん1人で扶養するのはしんどい、働き協力して欲しいと話し、この先の事を考えたいから、しばらく実家に帰りたいと話してみては如何ですか?多分、奥様と義両親はとんでもない事を言うんじゃ無いでしょうか?その会話を全て録音し、相談に行かれたら如何ですか?主さんが限界だと言う証拠があると有利に話しが進められませんか?
お盆休みくらい、実家にお世話になっても良いと思います。主さんにも、体も心も休養が必要だと思います。
ご実家ならバックれた事にはならないでしょ?で、、実家に居る間に相談に行かれても良いと思いますよ。
お辛いでしょうが、頑張って下さい。
1日も早く訳わからない奥様や義両親と縁が切れると良いですね。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧