注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

おはようございます セクキャバや夜職の経験がある人からの意見をもらえると嬉しい…

回答8 + お礼7  HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 20:31(最終更新日時)

おはようございます
セクキャバや夜職の経験がある人からの意見をもらえると嬉しいです。
自分は、地元のブラック企業に努めている今年22歳です。
それで仕事のストレスから何か息抜き出来るような趣味が会社の人から作らないと何が楽しくて生きてるとか無くなって自殺して死んじゃうから何か趣味か楽しいことを作れと言われ自分もかなり精神的・肉体的に疲れてたこともあるので何とか頑張ってジョギング、マッサージ、カラオケ、映画、メイド喫茶 等 色々試しどれも自分に合わなくて会社の人がフィリピンパブ好きな人が多いのですがフィリピンは、外人だし香水きついので興味がないのでそれでおっパブに行ったらあのBGMがガンガン流れて店が薄暗い感じで女の子と話せるので凄い何故か落ち着けて安らげるしひたすら女の子と無理して話すこともないので気楽なんですよね。
それで年が変わって週1でお店に行くようにして1人お気に入りの女の子が居るのですがその子の事が癒してくれるのもあるのですが疲れてるときに会うとまた、明日から頑張れるみたいな感じをくれたり営業かは、分からないですが自分にとって嬉しい事ばかり言ってくれるので惹かれていく自分が居ました。
それで先月 自分なりに人生初の告白を(女の子の都合もあるし店が連絡先交換NGの店なのでお店を辞めたら付き合って欲しいって内容)したらその日は、ちゃんと考えたいから待ってて話で翌日お店に行ったら向こうからおけーをもらえ今年中にお店を辞めようと思うって話をまた、後日に聞きました(お店には、まだ言ってないと思います)し来年fateの映画がまた、公開なので見に行きたいねって話をして居るところですこれって脈ありですか?

No.2691269 18/08/11 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧