注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

他の方の悩みを見て、男性が風俗に行くのが嫌だという女性がやっぱり多いんだな、、と思ったので投稿します。 わたしは女性ですが、彼氏の風俗は全然大丈夫です。

No.52 18/08/12 13:29
匿名さん52
あ+あ-

成程…
主さんってかなりお相手の事も考える人なんですね。
中々そういう女性っていないです。自分本位になる人ばかりで。
主さんの様な人には彼とうまく行ってもらいたいなって思います。

四六時中求められて前戯もないまま咥えて穴貸してだとやっぱり苦しいですよね…
そこ言われると男である私も反省しきりになる。なぜなら私にもそういう時期はあったので。性欲って怖いんです。

何かの参考になればと思いますが…私も実は彼と同じでした。
スポーツもしてて体も強く性欲もそりゃもう~強かったです。
夜に歩いてると遠くに見える電柱が女性に見えたくらいw
そんなのが彼女と付き合うとそりゃ猿にもなってしまいます。同棲なんかしたらそりゃ毎日したくなる。だって目の前に可愛い彼女がいるんですから。好きな子で何より魅力的な女です。
綺麗な足、なめらかな肌、付き合うくらい大好きな子。

それが目の前にいる。やりたくない訳ないです。そそられない訳がない。何の気なしに目の前を通りすぎるそれだけで残り香に刺激される。好きな子ならそりゃあ…
その気持ち止められません。〝タギル”んですから。内側から。
もうね、体のどこかを針でつつけば精子がぴゅ~っと出てくるんじゃないかって位。

一度結婚し主さんと同じようになった。
こっちは毎日でもしたい。相手はしたくなくはないが毎日はしたくない。こっちは毎日でもしたい。そんなの嫌だ、その攻防。
当初は主さんと同じ様な事言ってた。自分には性欲がないと。多くの女性がそう思ってしまいます。結局妻が応じないレスになり欲求不満が溜まると普通に話も出来なくなる。結局離婚した。悪いのはガマンできない私。風俗も利用してました。

次に出会ったのが今の妻。彼女は受け止める女でした。
結婚する際全部話しました。性欲が強く浮気もするかも風俗も利用すると。構わないという事で結婚し長く一緒にいます。

今は性欲ない様に思えても、ホルモンバランスの関係で女性は歳が上がるにつれ沸々と性欲出てきます。女性は歳と共に女性ホルモンの分泌は減り、相対的に男性ホルモン比率が増え、その結果女性は歳を取ると性欲が強くなる。男性はその逆。立場が全く逆転するんです。
受け入れてくれた相手だから、受け入れ応えると思って必死ですw
他の女性なら嫌がり断り受け入れないのを彼女は受け入れてくれたので。

おかげで今も仲いいです。

52回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧