注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

他の方の悩みを見て、男性が風俗に行くのが嫌だという女性がやっぱり多いんだな、、と思ったので投稿します。 わたしは女性ですが、彼氏の風俗は全然大丈夫です。

No.58 18/08/12 18:18
匿名さん11
あ+あ-

>> 57

ほぼありません。

あなたの知り合いの、性欲の強い男性がそうでも、
それがそのまま、全男性の割合にはなりません。

不特定多数のお友達の家族に、ぜひ聞かれて見て下さい。
「あなたのうちの男性家族で、風俗に行かないと性犯罪を犯す人って、何人くらいいる?」
「あなたの家族の男性のうち、風俗に行くおかげで性犯罪犯さない人って何人?」
と。

少なからずいるようなら、風俗業は犯罪防止に確かな効果がある事になりますから、
とっくに社会に認められているでしょう。

そうではないからこそ、米兵レイプで風俗を使えと言った時に、
風俗嬢自身が「風俗店に来る客と、性犯罪を犯す層は違う。」と反対したわけです。
性犯罪と風俗は全然違います。
そもそも風俗利用者は男性でも少数派です。

58回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧