注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分と同年代を比べてしまう。高卒で就職して今年で2年目になります。こんなことを言…

回答5 + お礼5  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 19:16(最終更新日時)

自分と同年代を比べてしまう。高卒で就職して今年で2年目になります。こんなことを言っては甘えていると思われても仕方ないのですが、入社当初から仕事がきつく感じ、体力的精神的にもかなりきてしまってます。同い年の子は、進学・就職半々くらいなのですが、進学した子は毎日楽しそうで日々キラキラ、充実した日々を送っていて、就職した子も毎日楽しそうで休みの日は友達と遠出したりと楽しそうで羨ましくてなんで私はこんなに毎日が苦しいんだろう 先輩からもイヤミを言われて死ねたら楽かなと思ってしまいます。もちろんみんなツラい思いは一緒だ、と自分に言い聞かせてますが私より軽いと感じてしまいます
もう自分でどうしたらいいのかわかりません。今年で20歳になるのにこんな甘えたこと言ってちゃダメだと思っても思ってても何をどうしてどう考えればいいのか分かりません。こんな意味不明なことばかり書いてしまいましたが私に対してなにかアドバイスなどがあればお願いします。。

No.2691304 18/08/11 10:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧