注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私が自殺したら、みんなはどうするのかな?悲しんでくれるかな? あの先生は、救えなかったと悔やんでくれるかな? どうやって、死のうかな? 最近、気づけばそん

No.3 18/08/11 20:48
匿名さん3
あ+あ-

悲しんで欲しいから自殺をするんですか?一生忘れられないようにしてやりたいから自殺するんですか?
だとしたら、自殺した場合、主さんの記憶は周りの中で「負」になるだけです。
人を苦しめる存在にしかなれません。
学校が全てじゃないですよ。卒業して社会に出たら沢山素敵な出会いがありますよ!今は辛いかもしれないけど、がむしゃらに勉強して、沢山お給料が貰える仕事に就いて、大人になった時に周りから羨ましがられましょう!

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧