注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

万引きしてしまいました 警備員に見つかり今回は警察には言わないが家族を呼ぶように言われ 姉に来てもらいました 恥ずかしい事をしたしやってはいけない事を

No.16 18/08/12 21:29
通行人4
あ+あ-

気持ち的には、快楽的じゃないかも知れないけど、必要に迫られてではないよね。逆に、盗んだことで罪悪感感じて、今までも戦利品なんて使えなかったりしてるのかな? 捕まって重大さに気づいたから余計に罪悪感で押し潰されそうになったから、ここに書いたとか。

ストレスでしたことなら、恐らく一過性なんじゃない?他に楽しいこととか、気持ちをスッキリさせられること、一杯あるよ。

家の実家の方、個人商店多くてさ、被害も多くて、よく子供が怒られてたよ。でも、初めてつかまった子が反省してれば人情だから基本許してた。

甘い街かも知れないけど、厳重注意うけたら、大概、やらない。つか、その店行けなくなるしね。

大丈夫だよ。気を付けていれば、変われる。(根拠の無い応援でスマン)

16回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧