注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ドララーの人語りましょう

No.79 18/08/20 22:04
おばかさん55 ( 31 ♂ )
あ+あ-

朱雀‥とは 南のツバメ

玄武‥とは 北の大蛇

朱雀に南のツバメとのび太
北の大蛇のドラえもん

青龍‥東の龍の移動するタイムマシン
白虎‥西の虎に子供ののび太

青龍に‥20年をもの月日を無人島で過ごした賢者‥

つまり日本

幾千もの分岐を越えた賢者が無限といる
それは1つの剣とマスタードという調味料をもったモンゴル平野の遊牧民

伝説は消えて栄え消えて栄えを繰り返した身は違えども永久たる賢者の意志が1つの剣に詰まって
のび助とのび太とせわしと‥
せわしく風になって、
西から東へと偏西風がふいている
地平線のから青龍の太陽が登り‥
草原のピラミッドを越えて
太陽の動きは止める(等速運動で常に同じ位置に止まってるかのようにする)ことができる

第2の宇宙でも弟3‥弟4‥弟12まで以上も‥

確かに栗饅頭は‥証明する証拠として最適だ、
(雪見大福ではダメだ、溶けてしまうというのも1つだから)この栗饅頭‥進化すると恐ろしい第12形態を現す
手足は勿論のこと‥あらゆるものを破壊するビームを放ち‥さらに‥
うぅ゛。ダメだ‥これ以上いってはならぬ。

ちなみに、スネ夫の髪型は
ヘアゴムと、ハードワックスではなくて、ダイアボンドという接着剤を使用することで可能です

79回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧