注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

同じ職場の既婚の男同士ですが、休日以外ほぼ毎日ラインがきます。時には電話も。(週一程度) 私は全然嫌ではないので私も返信はなるべく早目にします。相手が自分の事を

No.22 18/08/14 20:19
お礼

≫21

と、言いますか、同性・男同士と言うだけで、彼氏とかではありません。しかも、休みの時は全くと言って良い程メールも連絡もありません~💦だから、翌々考えてみたら、以外と会社の先輩後輩って事での社交辞令的な気持ちが強いのかな~とも思いますが。気にはなりますが、早合点して勝手な考えで今の仲をこじらせたくもないし・・かなり難しいかもですね~ 相手の本心はものすごく知りたいですが。

22回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧