注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ぼやきを聞いてください? 結婚して10ヵ月です。子供いません。 友達もいませ…

回答4 + お礼3  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 11:46(最終更新日時)

ぼやきを聞いてください😞
結婚して10ヵ月です。子供いません。
友達もいません。
市内に嫁いだ形で旦那は次男ですが跡をとる形式ですが、敷地内に新居を構えましたが、馴染めない性格で、実家にいたかったばかり考えてしまいます。
母に依存しています。
旦那と関係もちたくないんです。
メル友で20代になったばかりに知り合った男性と関係もつのが今までの人で良かったです。
でも、旦那も30代後半で子供ほしがるけど子供きらいだし世話したいとも正直おもえない。
精神的におかしいですよね😵
人に会うのも本音は嫌なんです。
心の拠り所は母だけでした。
解決策ないですか❔

No.2692570 18/08/13 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧