注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

皆様こんばんは。三十路の悩みを聞いて下さい。私は今結婚して6年の無職の旦那がいます。精神病です。最近になり、ネットで管理職をしている方と知り合いました。(まだ会

No.28 18/08/14 22:37
お礼

≫26

彼がなぜ、高スペックで未だに未婚か…分かりませんか?まぁ貴方のゆうようにとびっきり美人じゃないしスタイルも良い方じゃないです。要は彼はデブス専で太ければ太い程いいと言ってました。好きなタイプは150kgらしいですww私はまだちょいポチャくらいなんですが…ガリガリすぎだけどいっぱい美味しい物毎日食べさせてあげれるから太れるかな?みたいに言ってました。

28回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧