注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

皆様こんばんは。三十路の悩みを聞いて下さい。私は今結婚して6年の無職の旦那がいます。精神病です。最近になり、ネットで管理職をしている方と知り合いました。(まだ会

No.41 18/08/16 03:10
匿名さん4
あ+あ-

>>33
>離婚するなら多少援助するよ!とかマンション来ていいよ!とか言ったのでしょうか?奥様いたらマンションやばいはずですし…

多少援助するよ、マンション来てもいいとか言っただけで、責任とって結婚するから別れなよ!て言ってる訳じゃないことに気付きましょう。

多少援助して独身になれば旦那から慰謝料請求されることなくなるのでかなりリスク減ります。
その上セフレとしてやり放題になるから言ってるんでしょう。

マンションは単身赴任中で現地妻にするつもりが、グイグイ攻めてきてヤバイ女と気付いたから避け始めたんだと思いますよ。

ラインは自分も浮気には絶対使わないです。
メールや電話よりバレるリスク高いから。
写メも証拠に残るから拒否してるんでしょう。

絶対怪し過ぎるし、所詮ネットの出会いなんてそんなもんですよ。

間違いなく既婚者か彼女持ちで複数のセフレいますよ。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧