注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

部活している高2の娘がいますが、お小遣いはいくら渡せばいいのでしょうか? 自分はバツイチで、元妻が娘を育てています。 娘はバスケ部で、お小遣いは一万

No.4 18/08/13 23:12
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

お小遣いの用途によります。
部活帰りの飲食費、休日のレジャー代、服や小物、学校に必要な教材や文具…………。

本人の判断でお小遣いの範囲で出費するのはどこまで?

ちなみにうちは、部活をしている高校生男子。
純粋なお小遣いは5000円。
それ以外に飲食費代(おもに部活帰りの飲み食い)として1週間で1000円。
服や文具はその都度必要に応じて。
まあ、男の子ですから、洒落っ気もなく服飾費にはほとんど掛からないし、部活が忙しくて遊びに行くということもほとんどないです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧