注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

痩せられない弱い人間です。 食べることでしかストレスを発散できません。食べて後…

回答5 + お礼0  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/08/14 22:21(最終更新日時)

痩せられない弱い人間です。
食べることでしかストレスを発散できません。食べて後悔して食べるたびにああまた痩せられない…という負のループです。痩せられないのは弱いからだという意見がほとんどです。私もそう思います。何百回悔しい思いをしても、痩せると誓ってもまた同じ事を繰り返してます。私の事をバカにしてくる見返してやりたい奴が沢山います。実は今160㎝で60㎏もあるんです…。どちらかというと下っ腹から下半身デブが酷くてなかなか細くなりません。何としてでも痩せたいのにストレスがあるとすぐ過食のような事をしてしまいます。普通の本来の食事が出来なくなってるのもあります。普通の人は、1日の食事は何を食べているんでしょうか。世の中には同じ同性からでも痩せてれば良い、綺麗。男性でも華奢な人と付き合いたいみたいなのがあると思います。私は女としても見られないしこんな情けないことあるかと思い年齢的にもほんとに何とか痩せたいです。
いつもいつも他人からバカにされてるようで、一度そう思ったら全員が私の事をバカにしてくるように思えて仕方ありません。今すぐ変わりたい。

No.2692931 18/08/14 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧