注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

妻との会話で悩んでいます。 我が家は夫婦と2人の子供の4人家族です。上の子は妻の連れ子で小学生です。下は私の子で幼稚園児です。結婚して6年になります。 以前

No.12 18/08/16 18:03
匿名さん12
あ+あ-

主さん言い過ぎではありません!
間違った事、言ってないじゃないですか!
それにしても、奥さん ちょっと主さんをバカにしすぎ!

私も旦那も連れ子同士での再婚しましたけど、お互い それぞれの連れ子色々ありましたけど、そんな風に一々言われたら、何も言えなくなりますよね!
奥さんの連れ子に。ちょっと酷いですね!

って言うか、何か主さん完全に給料運ぶだけの人に聞こえますが、大丈夫ですか?

思い切って奥さんにガツンと言った方がいいですよ!

義母に、いちいち口出しさすな!
連れ子も実子も、俺にしたら一緒の扱い!
いちいち 実子が可愛いとか言うな!
って!

それでも、奥さん黙らない様なら、主さん考えた方がいい感じしました!
子供のこれからを考えても悪影響です!

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧