注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

更年期の症状がちらほら出始めたのか、誰とも話をしたくない、些細な事でイライラ感半端ない。 娘は私の都合お構い無しに、仕事終わりに電話かけてきては、2~3時

No.14 18/08/14 17:14
匿名さん14
あ+あ-

分かりますよ〜!私は45歳です。30代後半で子供産んだので子供2人はまだ小学生。しかも男の子なので朝から晩までドタバタ、お腹空いた〜!とウルサイです。
仕事にも行かなきゃだし、朝昼晩の食事の用意、そして夏休みの宿題チェックしてると自分の時間ありません。今日は気力か湧かなくて朝からボンヤリ。思考が止まってしまい体も動かず涙ポロポロ。仕方ないので風邪引いたと仮病使って仕事休み病院帰りに1人ランチ行きました。少しだけ楽になりました。でも家に帰ると現実待ってるんですがね。
あ、病院の血液検査では更年期になるには早過ぎる、ホルモンバランス崩れてません、と言われてしまいました。
漢方薬処方されたのでとりあえず飲んでみます。子供が反抗期に突入する頃には自分も更年期に突入してるだろうから考えただけで恐怖です。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧