注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

娘の旦那の事ですが、仕事が続かない先輩にいじめられていると言い直ぐ休む 本人の車の支払いを自分でさせようとしお金を渡すと使ってしまう 他の支払いもちゃんと出

No.6 18/08/15 03:04
通行人6
あ+あ-

変わらないと思います。

そのように結婚に向かない人はいます。

離婚の話し合いもできないので、まずは、弁護士の無料相談を利用されてはいかがでしょう?

そして、そのような夫だと伝えれば、離婚の進め方を教えてくれますし、話し合いも間に入ってくれるのでいいと思いますよ。

弁護士費用もかかりますが、今援助している分をまわせば何ヵ月分かで足りますよね。

婚姻生活続けて援助し続けることに比べたら、まだ価値のあるお金の使い方だと思いませんか?

そういう男は、実際に行動にうつせないことの方が多いですし、それで本当に飛び降りても、それはそれで仕方ないと思える男ですよ。

そんな言葉にに怯えていたら、娘さん幸せになれませんよ。主さんが背中押してあげてください。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧