注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

仕事が難しくてどうしたら良いかわかりません。手順ややり方が確立している仕事ではな…

回答2 + お礼1  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 10:24(最終更新日時)

仕事が難しくてどうしたら良いかわかりません。手順ややり方が確立している仕事ではないので、お客さまに合わせてその都度対応方法が変わります。上司や同僚に相談しても明確な回答は無く、担当案件は自分で考えるしかない状態です。自分なりに考えると、未来が見えれば失敗は無くなると思うのですが未来なんて見えません。未来が見えない自分を情けなく思うのですが、多分他の人にも見えていないと思います。でも他の人は上手く仕事を進めています。仕事を変えればいいのかもしれませんがどんな仕事でも同じ様になる気がします。
仕事に行き詰まるとこんな発想が出てきて、自分自身が嫌になります。きっと逃げ出したい気持ちから変な事を考えるのだと思います。心療内科を受診してみようとも思うのですが、お医者さんも仕事の解決法は分からないと思い躊躇しています。受診すれば解決の糸口が見つかったり、楽になれたりするものでしょうか?

No.2693434 18/08/15 05:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧