注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

22さんへ

No.22 18/08/15 20:29
OLさん8 ( ♀ )
あ+あ-

同じ不倫でも少し主さんとは違うのですが、私は彼を好きだったかと言われたらよくわからないんです。

一緒にいてすごく楽しかったし、職場が同じなので合わない上司の話で一緒にストレス発散したり、セックスの相性もとても良かったし、女として一番魅力のある時期を仕事と子育てに費やしてきて何の楽しみもなかった私にとってはとてもかけがえのない存在でした。

でも、長い連休がある時、土日などはほとんど会えなかったので、それはそれで一人ぼっちで寂しかったんです。
でもそんなこと彼にも言えなかったし。

彼は奥さんからセックスはあなたとはしないと宣言されていると言っていて、彼もレスです。
ずっとそんなの嘘だと思っていましたが、私が別れを切り出した時『奥さんにセックスしてもらえないってどんなに苦痛かわかる?』『別れるって言うなら違う人捜すけど、自分は君しか考えられない』と言われました。
そして、私を奥さんに紹介するといったのです。
もう君しか考えられないし、奥さんは自分と死んでもセックスしたくないって言うから、奥さんに言って許可をもらうと。
怖くなって別れました。
もちろん、その前にちゃんと土日も連休も一緒に居てくれる人とお付き合いしたいという理由で別れを告げていたんですけど。
会社では色々な嫌がらせを受けましたが、2年経った今最近やっと彼の気持ちも落ち着いてきたようです。
彼は一年前から、高校時の同級生とダブル不倫しているそうです。
あの最後がなければ、私も楽しい思い出だったかもしれません。
でも、たまに会社の飲み会の帰りなど
に彼から着信がありますが、無視しています。
今は彼には新しい人もいるようなので特別な気持ちは沸いてきませんが、彼との優しい時間を今でも思い出す時はあります。

すいません。主さんの今の気持ちとは全然違う私の経験談なのに長文になっ
てしまいました。

主さんはどうですか?
彼には結婚願望が無いようですが、もし彼が彼女と別れたからヨリを戻したいと言ってきたら、どうしますか?

22回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧