注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

41歳男です。 無知ながらいろいろ聞きたいです。 20年一緒にいた嫁と子供が高校生になるのを機に離婚します。 子どもは息子1人です。 理由は性格の不一致

No.7 18/08/15 18:26
匿名さん1
あ+あ-

主さんへ 私が添付してるアドレスがありますよね。そこを開いてもらえば、住宅ローン 残債ありの売却等とありますよね。

おそらくですが、買取り業者が一括で現金融機関へ支払うか?主さんの口座に振り込んで主さんが支払う。

その後に、なんらかの形で不足分の700万のローンを組み直す様な感じになるのではないでしょうか?

私もはっきりとは、わかりませんが、1度、お送りしたアドレスの業者に近くの支店があればTELで主さんの現状をお話して、マイホームな下見をしてまらったらいいのでは?

業者の方もプロですから、仕事上、色々な案件の対応をしてるはずですから、なんらかの方法をいわれると思いますよ。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧