注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

結婚して子供も居て経済的にも余裕が、それなりにあって幸せそうな人達が本当に羨ましいです。。。私は一度、失敗してます…本来なら私も幸せな家庭を築いてたはずなのにと

No.11 18/08/16 12:37
匿名さん11
あ+あ-

主です。こんなに沢山のお礼ありがとうございます。感謝します。読んでて本当に、その通りですし何歳まで生きるか分からないけど未来は、もしかしたら明るいかもしれません。期待はしてません(笑)幸い子供が一人います。本当に宝物です。子供の為なら何だって出来ます。私も子供も今のところ健康で両親も居て兄弟も居て友達も居て十分、幸せじゃん!子供の為に笑って生きて行けばいいじゃん!って思われるかもしれませんが、やっぱり心の、どこかで、こんなはずじゃなかったとか周りを羨んだりモヤモヤしたり…きっと表面上しか見えないから、そう思うんだと思います。誰も皆、悩みや不安を抱えて生きてますよね(>人<;)怒ったり恨んだり羨ましがったり笑ったり悲しかったり苦しかったり泣いたり…あー、本当に生きるって大変ですわ(´Д` )笑
幸せって…なんなんだろ(笑
皆さま、ありがとうございます!

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧