注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

八カ月付き合った彼女に振られました。 理由は会社の人が気になるということでした。 関係が悪くなったのは元彼女が一カ月前ほどに正社員になるにはが転勤で広島に半

No.7 18/08/15 18:14
匿名さん7
あ+あ-

27ですか(笑)若いね~良い経験ですよね!
今、どうしたら良いかわからないって事ですけど
もしもって考えられませんか?
もし、別れた彼女と付き合っていたら先々不幸になるかもしれない!なら今別れて正解なんじゃないの?
それにまだ若い!へこんでる暇はないぞ!次を探さないと❗️前より良い子をね。とりあえずは少しの間へこんでも良いけど立ち直らないと幸せは来ないから。動け!落ち込むな!
別れた彼女そんなに良かったの?

もしもだけど続きあったね(笑)さっきは不幸だったけど幸せになるなんてのもありだよね!でもさ~主さんをスパッと切る辺りを考えると本当に幸せになれたのかな~って思う

あとね主さん自分と同じ悩みの奴がいたらどうします?考えてみて下さい

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧