注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

自分を許す?方法が知りたいです。 男24さいです。風俗にいっていた自分が許せな…

回答7 + お礼2  HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 10:12(最終更新日時)

自分を許す?方法が知りたいです。
男24さいです。風俗にいっていた自分が許せないです。行き始めたきっかけは何人かの好きだった子に何度もフラれてきたことです。元々は一途でいたい人間でした。でも性格に難があり、キツい言葉でフラれることもありました(自分のせいです)。このまま真面目に生きてもどうせ1人だなぁと気がつきはじめて、煙草酒風俗をするようになりました。以前勤めていた営業会社はこれが当たり前の雰囲気だったので抵抗なく始めました。これをしてるときは気持ちが落ち着いて、どうせくずだ、と思う方が以前よりも生きることが楽でした。嫌なことを忘れられる時でした。どうせ一人なんだから、今でもそれがいいのでは?と少し思っています。でも出来るなら好きな人と真面目で普通な生活をしたいと思っています。でも自分はもう汚れてしまって将来誰かと付き合えたとしても、その人に本当の事を言えるだろうか?その人は許してくれないだろうなと、安易に始めたことを後悔しています。また後ろめたさからか周囲の人と話すことも何をしても億劫になってしまいました。とにかく今は記憶喪失にでもなって新しい自分としてやり直したいと思っています。自分人身を許したいというより周りの人に許してほしいのかもしれないです。

No.2693909 18/08/16 02:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧