注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

老犬介護でトイレのことで教えてください。昨日までは自力でトイレ行けてたのですが今朝から後ろ足が立たなくなり歩いてもすぐにヨロけてヘナヘナと座り込んでしまいます。

No.3 18/08/16 11:52
匿名さん3
あ+あ-

トイレ外派の犬の場合、地面の匂いとか足裏に感触がないと出ないので…。
抱っこで外に連れ出すの難しいですか?

トイレ家派なら、取り敢えず抱えて立たせてみてはどうでしょうか?
垂れ流しが不安で出ない場合もあるみたいですし。

それで出ないなら片っ端から獣医師に電話。掛かり付け獣医さんも入院している子がいると、病院に来ているので電話してみな。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧