注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

遅漏、膣内射精障害について… 生々しい話になると思うのですが、冷やかし等はやめていただきますようお願い致します。 前もこちらで相談させて頂きましたが、彼

No.2 18/08/16 15:10
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

私は1さんの彼と同じでした。フェラで半年以上、挿入で1年以上かかりました。
彼女が疲れたり萎えたりしたら即前戯に戻り、数時間エンドレス…ただ彼女にはクンニ等で何回も満足してもらいました。もしかしてL同士のHってこんな感じかな?と思ったりしました。
バイアグラを半分に割って使うと萎えないけれど射精が遅いのに変わりはなし。ただ彼女の中イキは確実に増加しました。
彼女が乱れる姿を見たいから、射精とクンニの二者択一ならクンニを取ります。
決して主さんに魅力云々ではありません。魅力が無ければ求めません。体か言うことをきかないだけです。
割りきって彼の愛撫に没頭して下さい。女の満足は男の喜び、感動なのだから。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧