注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

現在23歳の男です。彼女と同棲して1ヶ月が経ち色々考える様になりました。 まず…

回答6 + お礼0  HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 20:40(最終更新日時)

現在23歳の男です。彼女と同棲して1ヶ月が経ち色々考える様になりました。
まず、私の実家が農家で長男と言うこともあり祖父母や両親はいずれ結婚したら戻ってきてほしいと言われています。
私自身元々継ぐ気はなかったのですが、いざ実家を出ると家族への有り難みや将来支えたいと言う思いが強くなりました。しかし、彼女は私の家族とは絶対に暮らしたくない、継がないと言ってたのに話が違うと言っています。
彼女の言い分もわかりますが、最近生活リズムの違いなど様々な小さいことでも衝突しており、今後この人といていいのか、結婚できないのではと思ってしまいます。
仕事も4月から始まり上司と上手くいってないこともあり悩みが多くため息ばかりです。そういう所も嫌だと言われており、毎日実家に戻りたいと思ってしまいます。
実家までは車で30分ですが頻繁に帰るのもいい気はされないでしょう。家族は私が帰るととても嬉しそうにしてくれます。
時間で解決されるなら流れに任せようと思いますが、なにかアドバイス等頂ければ幸いです。

No.2694197 18/08/16 18:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧