注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

愚痴らせて下さい。旦那へのストレスがそろそろ限界です。離婚はできないのでただのグチです、すみません。愚痴苦手な人はスルーしてくださいね。 うちの旦那は職なし、

No.4 18/08/16 20:13
お礼

≫2

読んでくれてありがとうございます。
実は私はアメリカで仕事しているのですがそんな私のために4年前はるばるアメリカまで来てくれてそれで今年結婚しました。
英語にまだ自信がないようで仕事はしたくないようです。
私からすれば5年暮らしてたならそろそろ英語話せても。。と思ってしまいストレスになってしまいます。私と離婚するとビザの関係で旦那は日本に帰らないといけない。日本でバイト以外の経験がない旦那は帰っても今さらまともに就職できないとおもうし、人生犠牲にして私のもとに来てくれた人を捨てるような真似もできません。

4回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧