注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

男性に聞きたいことがあります。 男性はどうして優しいのですか? 私は昔から男尊女卑?なのか、男性はすごいなぁと思うことが沢山あります。 女は愛され

No.4 18/08/16 23:55
高齢者 ( 67 lvmLCd )
あ+あ-

簡単です。好きになる(=恋する、自分のモノ、執着)つまりは欲した側が自らを縛るからです。
相手が何であれ、欲しいと望んだ瞬間に自分の欲しいと云う目的の為にそれ以外は手放すしかない。
貴女を欲しいと心が欲すると貴女の嫌う事を出来ませんよ。
お金でも、地位でも同じです。
※無欲が一番、自由になります。
腹が空いてる魚ほど釣れる、当たり前です。
男は生理的に欲深いから女の色香に自ら釣られます。

恋・愛欲・異性愛⇒⇒愛・慈悲・人間愛になれば
『いくら女だ・美人だと云っても〔甘やかしやお膳立て、ヨイショ〕はしません。』男女問わず〔慈愛=お互い様 助け合いに変わるし…〕。

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧