注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

現在、婚活サイトで知り合った男性とやり取りをしています。 サイト内でのやり取りからLINEに変更し、毎日電話をしています。 会ったことはないのですが(来週合

No.6 18/08/17 23:55
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

婚活サイトは誰も身分証明してくれませんので、会った時に免許証を見せてもらい会社の名刺をもらってください。
名刺が無いと言われたら社員証を見せてもらいましょう。
資格取得者であれば企業のHPに名前が載っている可能性があります。彼の名前と合致するか調べてください。
FBなどでも名前で検索してみてください。
免許証の住所も暗記しておけば、本当に住んでるかは調べられます。
職場恋愛でも信頼出来る友人の紹介などでもなく保証人がいないのですから、
これは最低限やって当たり前のことです。

私も婚活サイトで知り合った人と付き合っていて結婚予定なのですが、
2回目に会った時に免許証と名刺は確認させてもらいました。
4回会って信用しようと思ったので付き合うことにしましたが、
付き合ってすぐに彼の所属しているスポーツチームのメンバーに紹介してもらいましたし、
彼の実家にも3ヶ月後には連れて行ってもらいお母様に挨拶しました。
結婚を考えてると相手が言ってるわけだから、付き合うなら早い段階でそれぐらいはしてもらったほうがいいですよ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧