注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

これは正常な感情なのかを質問したくて、聞いてください。乱文で、すみません。 …

回答5 + お礼5  HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 13:03(最終更新日時)

これは正常な感情なのかを質問したくて、聞いてください。乱文で、すみません。

私は、5カ月の子がいるママです。
初めての子育て、毎日、バタバタ。
我が子が怪獣や妖怪にもみえたり、段々と人間らしくなってきたなぁ
って愛らしく感じます。
私は昔から、あまり可愛いとか言わないクールな人間です。
騒ぎ立てるのが嫌い。キャーキャーとか言って騒いだことはなし。

好きな芸能人もいなく、ジャニーズにも興味はない。
冷たい人間でしょうかね、
我が子に対しては今までにない感情が湧き出て、自分で言うのも恥ずかしいのですが、可愛いって思ってしまうのです。
不細工顔でも、ブサカワって言うのでしょうか?
我が子は色白で眼はクリクリはしてませんが、つぶらな眼?をして、よくポカーンとした顔をしてます。絵本を読むとヨダレを垂らしている。
手をつけられないくらいに泣く時もあれば、私を見上げてニヤリと笑う仕草や、おっぱいにむしゃぶりつく、何もしてないのに、私がくしゃみをしただけで声を出して笑う、たまに嘘泣きをして、急に笑い出す…まだまだありますが、
気持ちがほっこりします。
【私らしくない】

買い物でスーパーに行った時に他人の赤ちゃんを見ると、我が子もあんな風になるのかな?~、ヨチヨチと歩くのかな~?
と我が子を重ねて見てしまい、先の未来を想像してしまいますし、他人の赤ちゃんも可愛いな~っとニヤケてしまいます。
【誘拐したいとは思ってないので、怪しい人間ではありません、怪しい人間と思われているかもしれませんが、】

自分にこんな感情が芽生えてしまい、恥ずかしいのと、私がおかしいのか?とも思ってしまいます。
感情が乏しいのか、
我が子はアイドルみたいな顔つきではありませんが、憎めない顔なのか、レトロな顔とでも言うのか、因みに女の子です

なんとも、変な顔をしていても、それがまた可愛かったり、私の眼がおかしいのか?
美化にされて私の目に映って見えるのか?
私は近眼と乱視でかなり眼が悪く、眼鏡をかけています。
ざっくばらんですが、元がクールな人間でもママになると変わるのは自然なのでしょうか?
今だけで、またクール人間に戻るのでしょうか?私はおかしいのか?
変な質問で、すみません、

No.2694891 18/08/18 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧