注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

好きな人を友達が紹介してと言ってきたらどうしますか? 5月末に会社の友人主…

回答11 + お礼0  HIT数 864 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 21:33(最終更新日時)

好きな人を友達が紹介してと言ってきたらどうしますか?

5月末に会社の友人主催の合コンでイケメンで優しくてドストライクな人に出会いました。その人をAと略します。

Aとは週1で遊ぶか、遊べない週は電話をする仲になりました。LINEも少ないけど毎日しています。

この間Aの上司にフリーで出会いもないので女の子を紹介してほしいと頼まれてるんだけど合コンしてもらえる?と連絡が来ました。

予定が合えばと引き受けてしまい、今日合コンをしました。
参加したのはAと冴えない感じの同僚と、Aの上司でした。
私は学生時代の友人2人呼んでいました。

Aの同僚は終始大人しく話しかけても、会話が途切れてしまう感じの人でした。

Aの上司は芸人さんのように騒がしく場を盛り上げようと頑張っていました。

私の友人は、1人はよく遊ぶ子でもう1人は1年に1、2回会う子でした。その子は昨日来れなくなった子の代役で急遽来てもらいました。同じサークルのメンバーだったので女の子同士は全員友達です。

仕事終わりに集まって3次会までしました。

Aの上司は私達が知り合いなのを知ってか、1次会も2次会もお前らは隣に座れとAの近くに座らせてくれました。
3次会はダーツをしたのですが、チーム戦ででゲームする事になった時ペア決めをジャンケンにしてしまいました。

私とAは違うチームになり、Aは半年に1度しか会わない友達とペアになっていました。

全て終わり解散したのですが、半年に1度会う友人からAの連絡先を教えほしいと頼まれました。

よく遊ぶ友達にはAを気になってる事を伝えていたのですがその子には何も伝えていませんでした。

申し訳ないと思い、酔った勢いで私もAを気になってると伝えたら、友人も気になってるから連絡先を教えてほしいと食い下がってくれませんでした。

仕方なくAにその事をLINEしたら「困る。どうしたらいい?」と逆に質問されました。困ってるから私も聞いたんだけどと返したら私の判断に任せたと言われてしまいました。

友人にはAに確認を取って了承を得られれば連絡先を伝えると言って別れました。
明日のお昼くらいまでには連絡先を教えるか教えないか判断しないといけません。

皆さんならどうしますか?

No.2694899 18/08/18 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧