関連する話題
遺伝病があるのに子作りするのは…
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
おっぱい星人

昨日、今年の3月からセックスレスの旦那に「明日エッチしよ」って言ったら「明日は止…

回答25 + お礼30  HIT数 5170 あ+ あ-

るんるんるん( 37 ♀ aXmPCd )
18/08/20 20:04(最終更新日時)

昨日、今年の3月からセックスレスの旦那に「明日エッチしよ」って言ったら「明日は止めよう」と言われました。

「私と出来ない?」って聞いたら「性欲ないから出来ない」とハッキリ言われました。
性欲は無いわけないので(1人でしてる)
私の事を女として見れなくなったんだと思います。

「それじゃあセックスレスだね。離婚も考えちゃう」と言ったら「じゃあ50代60代になってもしたいと思うのか?」とただ単に私が性欲強いみたいに言われたので「性欲とかじゃなく、愛情表現だし無いと女として思われてないのかなって悲しくなる。
それが問題で離婚してる人もいるんだよ?」って言ったら「ウチはまだ大丈夫」と謎の返事が。

何をもって大丈夫なんだか。
半年レスで、これからもある気がしません。

最近女として見てもらえない事にストレスで体調を崩しがちです。
昨日胃カメラもしました。

年齢的に38になるので離婚しても、このまま一生1人で生きていくんだと思います。

この状態のままだと苦しいので1人になった方が楽だと思うのですがレス半年で離婚を考えるのは早いでしょうか。

ナイーブな問題なのであまり話すとプレッシャーを与えて余計良く無いとも思ってます。

同じような方、レスで離婚経験のある方どの位で離婚に踏み切りましたか?
アドバイスなどあればお願い致します。

No.2694994 18/08/18 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました