注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

怒らない人、愚痴を言わない人に自分の不満を伝えるにはどうしたらいいのでしょうか。…

回答5 + お礼0  HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 01:54(最終更新日時)

怒らない人、愚痴を言わない人に自分の不満を伝えるにはどうしたらいいのでしょうか。
私の彼は怒らず、愚痴も言わず、他人の悪口も一切言いません。嫌なことがあっても我慢したり受け流して忘れるのだそうです。
そんな彼ですが、一緒にいると時々傷つくようなことを言われたりされたりします。
でも私は何も言えません。
彼が怒らず愚痴も言わない人だからです。私だけが言うのはおかしいような気がするし、我慢できない自分がダメ人間のように感じます。
彼に私の不満を伝えたら、きっと謝ってくるでしょうが、彼は我慢して言わないだけで私に嫌気がさしてくるのでは、と思うともう何も言えません。
不満を伝えたら私の不満は解消出来ても、彼は逆に不満を抱えることになります。
このままずっと我慢するしかないのでしょうか。
いい彼女でいるのに疲れてきました。

No.2695352 18/08/19 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧