注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私は今月の8月から転職して新入社員として初めての職で働いております。 この職(マネージャー)はずっと夢だったので辞めたくないと思っているのですが、私の上司にあ

No.1 18/08/19 02:52
通行人1
あ+あ-

大変ですねー

まず、全体の流れで本当の意味の最低限しか教えられないのかなっても思います。

人と情報を扱い、担当の子の状況とスケジュール等扱う仕事
その場、その時、扱う人、扱う物は
明日や次週が同じではない
その時何が起きて、どう対処したのか?どんな人と話したのか、思った事や疑問点はメモして置きましょう
そして、人を扱う職で有る以上人を見抜く力が必要です。
1日を通して聞きやすい時間があるはずです。

デスクワークが有るのは建前で本来なら挨拶周りやら、スケジュールの打合せ積め直し、参加するイベントやオーディション申請等やることだらけ、会社より外にいる時間が長いはず
わざわざ聞いて来れる時間作ってくださってるのだよーって思いました。

自分の読みが正しければ
この人は、出来る人かもしれませんね。
あなたは、今生き残れるのか試されてますよ

ここから先は、あなたがその会社でやり続けたいのであれば聞いて下さい
全体の流れを
溜め込んだ聞きたいことを
聞かぬは一生の恥じ(お払い箱行き)
聞くは一瞬の恥じ
がんばれー

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧