注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

仕事先である人と上手く仕事を進められることができず、とても悩んでいます。 内容…

回答4 + お礼4  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 07:55(最終更新日時)

仕事先である人と上手く仕事を進められることができず、とても悩んでいます。
内容自体は些細なことですが、発言を思い出してしまってすごく憂鬱です。

私は数年前に上司とのトラブルで会社を辞め、療養を経て今年の4月に今の会社に入りました。(会社は過去を知りません)
今回の出来事を機に、当時の上司の発言を思い出してしまい、家にいる時すごく胸がしめつけられたり、夜眠れなくなったり、涙が止まらなくなったり、辛いです。

だから仕事を辞めたいとは微塵にも思っておらず、社会にはいろんな人がいるので今後もこういうことが絶対ありますが、まさにいまが本当に嫌です。

もっと自分の心が強ければなぁって責めたくなります。
こんなことで凹んでしまう自分が情けない。会社や仕事が好きなのに、その人や元上司を思い出すと途端に嫌になります。
言われたことが録音テープみたいに繰り返し頭に響きます。夢にまで出てきます。
さらに嫌なことを想像してしまいます。

明日が来ると思うとまた憂鬱です。

No.2695680 18/08/19 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧