注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼氏の前でニヤニヤが止まりません こんな彼女は嫌でしょうか 24歳タメのカップルです。わたしからガンガンアプローチして最終的には、彼が告白してくれて

No.1 18/08/19 22:36
働く主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

家ではニヤニヤしますwたまに外でも漏れてます…💦旦那大好き人間です。
別にいいと思うが。主さんに愛されてる彼氏は幸せだね。全部受け止めてくれる彼氏ならそりゃ本物だ!ま、可愛いって思われてるうちは大丈夫。だんだんうざくなってきたら終わりだぁ(泣)小出しにした方がいい。自分を抑えるのも大事。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧