注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

主人とのセックスがだんだん不満になってきました。 私は40代、主人は私より8歳歳上です。 結婚10年で、セックスレスではありません。 月に4、5回あります

No.17 18/08/21 06:09
匿名さん17
あ+あ-

9です。
5~10分なら全く苦痛ではないよ。30~40分はしてます。2分だけってことは濡れてきたら終わりって感じだよね。

妻も声が大きめなんです。それと中でイク時に潮を吹くことがあって…。それが気になって妻もイマイチ楽しめてないみたいで。なので月1で実家に子供を預かってもらい日曜日の昼間に5時間ほどラブホに行って、声も潮も気にせずおもいっきりSEXを楽しむ日を作ってるんです。

主人を口でするときは、横向きで主人が腰を動かします。

確かに楽かもしれないけどおぇってなる可能性が高いね。やっぱり旦那さんが仰向けに寝た態勢で主さんが深さを調節したほうがいいと思うよ。

私も初めは頑張って出し入れするのですがそのうちアタマがくらくらしてしまうのです。

どのぐらいでクラクラしてきますか?フェラの時は何分ぐらいでイクんですか?

検索してみたりして工夫して舐めてみてるのですが、主人はほとんど無言なのでよくわかりません。

どこをどうして欲しいのか教えてくれたらいいのにね。でもよく観察してれば反応でわかるよ。気持ちよさそうな顔したり声が漏れたり竿がびくんって跳ねたりする時の動きを続けてみて。

私のあそこは色も悪いし、しわしわしていたりします。グロテスクに見えて。

しわしわしてるのは小陰唇じゃないかな。多分主さんのは大きめなんじゃない?だから色も茶褐色ではみ出てる部分がしわしわしててグロテスクに思うんだと思う。でも男からしたらそれが最高なんだよ。

ほんとは挿入したままあそこをさわってもらったままいきたいのですがバック、または寝バックで挿入し

僕も挿入中はほとんど触りません。どうしてもこっちが先にイってしまいそうな時ぐらいです。

入れたまま私が先にイクのは男性にとって良くないのでしょうか?

全く問題ないよ。一緒にイこうとすると先に出ちゃったりするからまず先に一回はイかせるようにしてます。

また挿入しながら女性器を触って同時にイクのは男性的に難しいのですか?

正常位ですればそれは簡単です。ただひっそりイク女性だと同時は難しいかも。主さんはどんな風にイクんですか?

でも僕は中イキさせてあげたいので基本的にはしませんね。正常位や騎乗位ではしないの?

この際、悩んでることやわからないことは何でも聞いてくださいね。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧