注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

1ヶ月半ほど前に主人の浮気が発覚し、結婚生活3年(付き合って4年)ですが、離婚してほしいと言われています。今まで私の事を嫌いだとか、喧嘩もありません。離婚を考え

No.10 18/08/24 20:05
お礼

≫7

離婚届の不受理届けをさっそく出させていただきました。ありがとうございます♪

私は×1で、連れ子1人(年長)6歳
主人との子供は2歳です

主人いわくはっきりと嫌な所は言えない。つもり積もってだそうです。私は朝が弱いので、朝にバタバタするのと、主人に対して文句を言ったことがなかった分子供達に当たっている所が嫌だとはききました。しかし、主人は家事や育児には参加しませんので、主人も私に強く言えないでいるのもあったのかもしれません。

私は33歳。接客業アルバイト
主人は29歳。接客業社員
社内恋愛から結婚し、社内恋愛禁止でしたので、私は他社へ。

相手のお子さんも幼児が1人でした。

ちなみに主人は子供嫌いで、今まではパパとして接してくれてましたが、今ではもう他人のような接し方です。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧