注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

こんばんは。 長くなりますが相談したい事があります。 主人が今月に入ってから…

回答11 + お礼10  HIT数 1224 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 00:48(最終更新日時)

こんばんは。
長くなりますが相談したい事があります。
主人が今月に入ってから、誰とLINEしているのか聞いても濁されたので、浮気を疑いました。
長男が生まれてから、1度浮気をし2度としないと約束し離婚を踏みとどまりました。
いけないとは思ってたのですが、携帯をみてしまい既婚女性とLINEしてました。(念のため写メを撮りました)
18,19日と長男のスポ小の遠征で他県に行くので、他の兄弟を義理の親にお願いし、日曜日は子供と遊んでとお願いしてあったのにも関わらず、19日に会う約束をしてました。
本当に会うのか不安でしたが、私の都合でキャンセルできないので他県に行きました。
先ほど携帯を見たら、会って食事をしてました。
ショックでつらく、ラブホに行ってないから見逃すか、明日にでも荷物をまとめ子供たちと出ていくか悩んでます。
登録してないため、上手く返事が返せないかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.2696476 18/08/21 00:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧